最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

管理人&奥様当選IPO「RPAホールディングス」の初値は明日以降に!気配値は2.3倍の8,220円で終了。

IPO

本日、東証マザーズに上場した IPO「RPAホールディングス」は買い注文が集まり 初値は明日以降に持ち越されました。

取引開始時間前の気配値

マネックス証券で取引開始時間前に「気配値」をチェックしておりました。

取引開始前の気配値なので、何とも言えませんが・・・

14,280円!

という気配値がついておりました。

取引終了後の気配値

取引終了後の気配値は8,220円となっていました。

明日からは即金規制が入りますので、本日より初値はつきやすくなります。

初値で売るか、様子を見るか

初値で売るか、様子見するか難しいところです。

あまり大きく上げるようであれば、初値売りが無難ですね!

明日はアジャイルメディア・ネットワークも上場

明日はもう一つの当選IPO「アジャイルメディア・ネットワーク」が上場を果たします。

IPOはお祭りみたいなものなので、勢いがあると見ているだけでもおもしろいですね(  ̄∇ ̄)
人気IPO銘柄のブックビルディング(抽選)に備えて、口座開設の準備はお早めに!

IPOの当選確率を上げるコツ

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

 

各年のIPOの引受幹事と、初値や公開価格の騰落率は下記にまとめています。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO

Posted by pazz