最近はTwitterで情報発信を積極的に行っています。

当選IPO「フロンティアインターナショナル」の初値が決定!初値売りで3万円の利益に。

IPO, 売買履歴

本日、東証マザーズに上場した IPO「フロンティアインターナショナル」に初値がつきました。

直近のIPOの結果が良かったので、予想より上の株価を期待していましたが、予想通りでした(笑)

とはいえ、当選だけで数万円の利益を得られるのは非常に嬉しいです!

初値と初値売りによる利益

公募価格2,410円に対して、初値は2,715円
騰落率は 12.66%%(1.13倍) でした。

初値売りをした場合、
(2,715円 -2,410円) × 100株 = 30,500円の利益となります!

初値予想を2,550円 ~ 2,950円としていたので、おおむね予想通りの初値となりました。

直近のIPOの爆発力(リックソフトの50万円の利益など)から言えば、物足りない結果ですが、それでも 抽選に参加して初値売りするだけで3万円の利益を得られるわけですから、大満足です!

銀行等の預金金利だけでは、こんなに利息は つきませんので。

2019年初当選のIPO。

利益がでて非常に満足です!
ヽ(*゜Д゜)ノガォー

IPOはお祭りみたいなものなので、勢いがあると見ているだけでもおもしろいですね(  ̄∇ ̄)
人気IPO銘柄のブックビルディング(抽選)に備えて、口座開設の準備はお早めに!

IPOの当選確率を上げるコツ

IPOは人気度により、当選倍率もどんどん高くなります。
IPOの当選確率を上げるコツを利用し、当選を狙っていきましょう (  ̄∇ ̄)

 

各年のIPOの引受幹事と、初値や公開価格の騰落率は下記にまとめています。

IPOの初値予想やスケジュールに便利な専門サイト

IPOの情報がギッシリとつまっているIPO専門サイト庶民のIPO
IPOの内容や説明が見やすく、便利なコンテンツもあります。

庶民のIPO
庶民のIPO

IPOのメリットやリスクなど基本的な情報はもちろんのこと、下記のようなページも用意しています。

IPO投資に便利なページを取り揃えております。

IPOに積極的に参加しているカブスルが利用しやすいように作成したWebサイトです。
本サイトカブスルと合わせて どうぞよろしくお願い致します(  ̄∇ ̄)

ブログランキングに参加しています。
こちらの記事または、庶民のIPOカブスルの記事が参考になりましたら、投票ボタンのクリックによる清き一票をお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村に投票

ランキングが上がると、ブログを書くモチベーションにも繋がります(  ̄∇ ̄)

IPO, 売買履歴

Posted by pazz